セミプライベートレッスン紹介

ピラティス

身体の深層部への意識を強く持ちながら、小さく簡単な動きをリズミカルに行うエクササイズ。
シェイプアップ、むくみや肩こりを解消したい方におすすめのレッスンです。
激しい動きがなく、初心者でも安心して参加いただけます。

担当インストラクター Masako

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コアパワーヨガ

体幹を重視したヨガで、腹式呼吸で行い、腹圧を高めるのが特徴です。
通常のヨガで満足できない人や、筋肉・筋力はつけたくないが姿勢は改善したいという人におすすめなエクササイズです。

担当インストラクター Masako

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ダンベルエクササイズ

さまざまな運動を組み合わせたサーキットトレーニング方式で、飽きずにエクササイズできます。
気になるおなか周りやヒップ、二の腕などにピンポイントで効果が見込めます。基礎代謝を高め、全身のダイエットにもつながるので、モチベーションアップにも。

担当インストラクター 柳澤 真理子/本吉 大樹/三品 賀菜

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姿勢美ボディワーク

フィットネス、バレエ、ヨガ、それぞれの動作を流れるようにつなぎ合わせて動き続ける有酸素運動です。激しい運動が苦手な人でも、ゆったりとした動きのなかでしっかり汗をかくことができます。

担当インストラクター 柳澤 真理子

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バレエストレッチ

床を使った柔軟運動と、筋トレバーを使ったストレッチエクササイズを行います。体幹を鍛え、柔軟性を高めることで、シェイプアップにもつながります。

担当インストラクター 畠中 恵子

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HOT HULA fitness ©

タヒチアンダンスの楽しさとエアロビクスの動きを融合させたエクササイズ。
普段の生活動作ではなかなか鍛えることができない脚の内側や腹筋、背筋のトレーニングになります。タヒチアンダンスの軽やかなリズムに乗って、楽しくシェイプアップしてみませんか。

担当インストラクター Vaite(ヴァイテ)

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バレエクラス

いままでバレエを習ったことがない人でも、バレエの基本を一から学べます。バレエの動きを通して新陳代謝を促し、全身をシェイプアップします。
クラシック音楽を聴きながら体を使うことで、リラックスやストレスの発散にもつながります。

担当インストラクター 畠中 恵子

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キックボクシング エクササイズ

空手やキックボクシングの動作を通して、自然と筋力アップやシェイプアップ、姿勢改善をしていくエクササイズ。日常にない動作のパンチやキック、「型」などの格闘技の動きは、ストレス発散にも最適です。

担当インストラクター 山田 雅則

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